昨日は雨の日曜日。
娘のお弁当作りもなかったのでのんびり寝ちゃったから
散歩・・・って思った時には雨がしとしと。小梅たち、ごめん・・・・・。

さて今日は何しよっかね~、そろそろシャンプーしよかね~って話してたら
だいずのママから別件でメール。

あ♪そうだ♪♪ってひらめいて

突然だけど、お昼ご飯も兼ねてお誘いしちゃいました♪
小梅ときなこ、洗うし、よかったらだいずとびいずちゃんも洗おうか?って。

私がただみんなシャンプーしてみたくて(笑)

返事は「行く行く!ぜひーーー!」って。やったあ!

いそいそタオル用意して、いそいそちょっとだけ片づけて、お昼の準備して

いそいそいそいそ。        ピンポーン!

きたーーーー!!!
里帰り1
里帰り2
里帰り3

来た瞬間からもう大運動会開始(#^.^#)

小梅の息子、だいずと、だいず家の美人おねいさん、びいずちゃん。
今までも何度か来てくれてたけど、ちょっと久しぶりな里帰り?(*^_^*)

きなこ、だいず姉弟はもうほんとに仲良しで、ずーーーっと遊んで走ってじゃれ合って走って遊んでの繰り返し!
小梅はそれについてきながら2人が喧嘩すると吠えたりしてた♪
びいずちゃんは落ち着きをもつ美人さんだから走らないけどみんなの事見てたりたまに吠えたり。

人間たちはその姿一生懸命撮ろうとするのだけど、なんせ素早すぎて私の腕じゃブレブレなのばっかだった・・・(汗)

お昼ご飯食べて

シャンプーの前に汚れといで~って庭でまた運動会♪
リビングの窓開けて玄関開けてボール使ってリビング→庭→リビング→庭→エンドレス(笑)

里帰り4
里帰り5

一人ずつシャンプーして
汗だくになったけどもう嬉しくて楽しくて!!

シャンプーの後はみんなでガムのご褒美♪

里帰り7
小梅は絶対何か布敷いた上で食べます。絶対。敷いてないと敷いてもらうまでうろうろうろうろ(笑)

里帰り6
きなこはしばらく遊んでからやっとこ食べだすタイプ。先に食べ終わった3人がじりじりきなこに近づいてて笑えた!

里帰り8
びいずちゃんは食べ物関係にはとっても真剣らしいけど、この日は小梅が近くにいても怒ることなくあむあむ食べてたよ♪

里帰り9
だいずは好きなおもちゃとか初めてのおやつはハウスに入るタイプらしい。いそいそ入ってった♪

その後も人間たちはしゃべってしゃべって楽しすぎたー!
だいず以外は眠くなって、ハウスやお膝で寝はじめたんだけど
だいずだけ「え~もっと遊ぼうよ~ね~ね~」ってうろうろしとるのがめちゃめちゃ可愛かったーーー!!!

里帰り10

幸せな時間をありがっさまね♪また来てねーーー♪♪♪