今日は友達が呼吸の勉強をしているのでモニターになり、ランチした後に施術を受けました✨


呼吸って、人それぞれなんですね❗

私の場合、肋骨が下がっていて呼吸が浅い方だけど、総合点的には問題ないそうです。

お腹の筋肉が使えてないので、座ってる時の姿勢など色々と教えて貰いました。


さて、私のピクピク備忘録。

先週の口元の引き攣りはあれ以来ナシ。

でも口元がピクピクする事は(反対側も含めてたまに)アリ。


昨日の夕方から左目の下ピクピクが始まって終わるまでの時間が増えた(3秒→長くて30秒)

これがちょいちょいやってくる。


そして、昨日の夜イライラした時に上瞼の真ん中が激しい高速ピクピク(1分程度)

これは確か2週間前も一回あった。


反対の右側も上瞼、下瞼、口元、顎、首にピクピクってなる時アリ。


左側50 対 右側4 くらいの割合かなー。

私の顔、これからどーなるの💦


身体も場所はアチコチ変わるけど、

1日数回ピクピクなるの続いてる。


うーん。。

まだまだ様子見かな。


最近、ずーっと雨が続いてて、気持ちがスッキリしないなー。

雨音は心が落ち着くから好きだけど💞

梅雨の晴れ間が恋しいわ~