毎日6時30分起床。

(大体5時30分には目覚めてる 笑)

旦那、自分、長女の弁当を作り。

掃除洗濯等の家事を済ませ、10時〜16時まで事務系のパート。

仕事帰りにスーパーへ寄り、帰宅は17時前。

犬の散歩へ行き、夕食準備。

バラバラに帰ってくる家族の食事を準備、家事や子供達の塾や習い事の送迎を済ませると1日が終わる。

寝るのは23時30分頃。


子供が自立した時のために、自分の趣味を見つけなきゃって思ってたけど、やりたい事が見つからない(笑)

趣味探しが趣味になってる(笑)


ピクピクの備忘録。

相変らず、洗顔や目を触るとピクピク(数回で止まる)1秒〜3秒位。

緊張してる時なども数回ピクピク。

それ以外はピーク時に比べて随分回数が減っている。

気になるのは、ピクピクが強い時がある事。

大体、下まつ毛付近がピクピクするけど、強い時は上のまぶたも一緒に目尻に向かって引っ張られるー。

あと、おでこや上唇と鼻の間の真ん中あたりがピクってなるし、首もピクって。。

口元もピクピクなるけど、反対側の右も口元ピクピク。。

身体も特に足がピクピクする〜。