昨日は次女の中体連の見学!!

頑張ってる娘を応援するのは楽しい!!


今日はまた週末の大量買出しからの、昼からは平日の弁当おかず作成。

家族が趣味の私には充実した日々。


でも、目の下のピクピクがいつまでも治らないので、全力で楽しめない。。

顔面神経に血管は当たってないって言われたけど、、

頭の隅には1年後、2年後どうなってるのかな。。顔面痙攣になるのかな。。

悪化した時、福岡か佐賀で手術するのに良い先生は何処にいるのかな。。。

なーんて考えてやっぱり不安になってしまう。


色々、先の事を考えてもネガティブな思考にしかならないから考えないようにと思ってるけど、うまくいかないなぁ~💦


目の下ピクピクなってても気にせず、ポジティブに行きたいのになぁー。

旦那に話すと「酷くなったら、その時に考えたら良いやん」って。

旦那は超ポジティブ〜😂


今の私に出来ることは、今現在に集中して過ごす事。

日々に感謝する事。

できるだけ身体を動かす事。


かな。。