なんとなく充実感っ 今日は朝9時頃に起床 朝食を作って、コーヒー飲んで、テレビ見ながらのんびり 昼からは『都道府県対抗男子駅伝』を沿道で応援 箱根駅伝でも大活躍した東洋大学の柏原君を観て ちなみにこの3人の中央が柏原君応援していた、我が『広島県』は惜しくも4位じゃったけど見応えあったねぇ駅伝が終わってから、近くにある名水『つゆ太郎』さんに水を汲みに ちょうど誰もおらんかったので、スムーズに水汲み完了 コーナンで買い物して帰ってきました なんとなく満足感と充実感 今晩は観よっと