今日は朝9時頃に起床
 
朝食を作って、コーヒー飲んで、テレビ見ながらのんびりkoumenetさんのブログ-mso_i1015.gif
 
昼からは『都道府県対抗男子駅伝』を沿道で応援koumenetさんのブログ-ファイル0015.gif
 
koumenetさんのブログ-SN3J01470001.jpg
箱根駅伝でも大活躍した東洋大学の柏原君を観て
 
koumenetさんのブログ-SN3J01440002.jpg
ちなみにこの3人の中央が柏原君
応援していた、我が『広島県』は惜しくも4位じゃったけどkoumenetさんのブログ-hne_i3339.gif見応えあったねぇ
駅伝が終わってから、近くにある名水『つゆ太郎』さんに水を汲みにkoumenetさんのブログ-ファイル0017.gif
 
koumenetさんのブログ-SN3J0152000100010001.jpg
ちょうど誰もおらんかったので、スムーズに水汲み完了koumenetさんのブログ-zak_i1533.gif 
 
コーナンで買い物して帰ってきました
 
なんとなく満足感と充実感koumenetさんのブログ-ファイル0013.gif
 
今晩はkoumenetさんのブログ-hk_i1713.gif観よっと