少し歯肉炎が良くなったパールちゃん | 日々の色々、猫大好き

日々の色々、猫大好き

我が家の猫たちや、日々の色々を日記にします。
リブログも多数です。

お水をあんまり飲まないので3/7病院に17歳のパールちゃんを連れていきました。


歯に穴が空いてると言われたので、

「手術は必要ですか?」

先生に聞いたら、聞き間違いだったらしく、歯に穴じゃなく、歯茎が赤みを帯びて炎症を起こしてるとの事で、手術はできませんとの事でした。

しばらくは投薬治療との事でした。

でも今回嬉しかったのは、歯茎を見てもらい

「あれ、腫れがひいて赤みがだいぶ減ったね」

との事でした!良かった、これからしっかり治療しようね、パールちゃん!


点滴とお注射で頑張ろうね!