超緊急!追記本日8/22 17時までの命成犬2匹怯えてます助けて里親急募! 香川県 中讃保健所 | 日々の色々、猫大好き

日々の色々、猫大好き

我が家の猫たちや、日々の色々を日記にします。
リブログも多数です。

8/22 8:00追記です!



追記です 8/22 15時

追記です!午後3時あと犬成犬2匹です!

1歳くらい茶のオスと1歳くらいの白いメス

大きすぎず小さすぎず怯えて2匹とも固まってます!県内外里親募集、県内預かり募集です

あと2時間


8/22 17時まで期限

🐶犬4匹❗️😺猫1匹❗️
明日金曜、確実にガスで処分されます😭😭😭❗️ ・
🐶犬4匹は、全てまんのう町の子
赤ちゃん2匹います(子犬)
①茶色 男の子 2か月未満❗️
おとなしいらしい

②茶色 男の子 2か月未満❗️
怖くて固まってるらしい

③白い女の子 2,3か月〜成犬❗️
怖くて固まってるらしい
④茶色 男の子 2,3か月〜成犬❗️
怖くて固まってるらしい ・
→みんな、既に怖がってるようです😭 ・
・ 😺猫キジトラ 2か月未満❗️ ・

●預かり様→香川県内
●里親様→県内、県外 可能
お考えの方、
急ぎご連絡ください❗️🙇‍♂️ @nobyoko まで🙇‍♂️

子犬10匹のうち 7匹は引き出されたとのことです!

 

超緊急!8/22 17時

本日までです。

犬(子犬10匹 年齢不明成犬2)
雑種 子犬
黒白 オス 1  
茶  オス2
 
茶白 メス 
うす茶 オス 4
うす茶 メス 3
 成犬
白   メス1
茶   オス1
 
子猫 (キジトラ  メス1) 
   
どうか罪もない小さな命を救ってあげてください>_<
 
 
「mofumofu_cat999
リポストさせていただきます。
#香川県 #中讃保健所
8月14日、15日、16日に収容された子達は、犬の小(生後2ヶ月未満の子犬)が11匹と、犬の中(生後2ヶ月以上〜)が2匹と子猫1匹です。
この子達は、明日22日の17時までが期限です😭
一年間に渡り、個人的な感情で、嘘をつき、妨害行為をしてる香川県のボランティアとその仲間が、香川県の行政に何度も苦情を入れた為、行政は、(7月から実施しようとしていたが、一度は中止していた)新譲渡要項を急遽、実施する事にしたので、@yanagi22 さんや @kagawa.dog.cat さんは、殺処分対象の子達を引き出したくても、引き出す事ができなくなりました💦
以前、妨害行為をしてる県内ボランティアと電話で話した事があります(この人が妨害行為を始める前です)
その時に、@kagawa.dog.catさんを批判していましたが、@kagawa.dog.catさんはどう考えても悪くないと思いました。
@kagawa.dog.catさんは、香川県で、密かに殺処分されていた沢山の野犬の成犬や赤ちゃん犬達について、非常に胸を痛めていました…
妨害行為をしてる香川県内ボランティアは、色や柄や人馴れしてるかで貰われやすい子犬を選別する事は仕方がない事だし、選別の結果、殺処分対象になった子犬達は、殺処分されても仕方がない、そうでなければ、収容数が増えるから、だから仕方がない、と何度も言っていました(その人は、子犬達は引き出してはいますが…) でも、@kagawa.dog.catさんは、殺処分対象の子達をずっと助けたいと思っていて、@yanagi22 さんと共に引き出しを開始しました。
私はそれを知って、とても嬉しく思いました。お二人には、感謝しかありません😭
その県内ボランティアは、個人的な感情で嘘をつき、妨害行為をしてます。そんな事は許されない事です。」

#保健所収容動物の全頭写真付きの情報公開を求めます
#香川県中讃保健所 出身
#香川県殺処分数8年間1位
#犬 #子犬 #dog #cat #猫 #子猫 #香川県
#香川県知事 #浜田恵造 氏 #さぬき動物愛護センター #うどん県香川 #香川うどん県 #Japan #KAGAWA #rescue
#人の勝手な都合で捕獲収容され命の期限をつけられた子達
#殺されなければならないような悪いことはしていません
 
 
 
詳しくはリブログ元様にて
お問い合わせ下さい。