蹴られていたワンちゃん保護されてよかったTT | 日々の色々、猫大好き

日々の色々、猫大好き

我が家の猫たちや、日々の色々を日記にします。
リブログも多数です。

インスタグラムの方で足で蹴り飛ばされていたゴールデンレトリバーちゃん

優しい方に保護されてよかったですTT

重度のぼうこう炎だったとのことで

おもらしするのが飼い主からしたら

許せなかったらしく、すごい蹴り方されて

16歳の老犬をあんな扱いするなんて

ひどいです。

病気したから保健所送りにする飼い主もいるけど

16年たってあんな風に虐待する人もいるんですね。

 

ひょっとしたら、以前は可愛がってたけど

おかしくなってしまったかもしれないけど

顔はモザイクがかかったとはいえ

近所中に広まったろうし

社会的制裁は受けたし、

これからも受けることで

反省してくれればと思います。

 

最近飼い主による虐待動画だけでなく

わざと猫ちゃんを捕獲して虐待してる人間もいるようです

同じ目に合わせてやりたいです。

絶対に許せない

 

 

現在動画は消されているようです。

今朝のめざましテレビで放送されてました。

 

投稿してくれた方と保護してくれた方

ほんとにありがとうございます。