虐待目的で捕獲された猫見かけた方は通報を! | 日々の色々、猫大好き

日々の色々、猫大好き

我が家の猫たちや、日々の色々を日記にします。
リブログも多数です。

追記ですが、まだ新しい情報は入ってません。
保護情報もないです
地元の警察には通報しました。
掲示板そのものの根絶には動いてくれてる
との事です。
愉快犯の可能性もあるとのことで
できればそうあってほしいです。
犯人に思うことは平成最後に虐待して終わるとか
自分の人生悲しすぎないかな
一部の変質者から掲示板で祭り上げられてそれでほんとに満足なのか
慈悲の心をおもいおこしてほしいです。
私の意見など聞き入れては貰えない事は承知で上ですが…
法を改正してほしいそう願うばかりです

ツイッターより抜粋です
場所は特定されてませんが画像のねこちゃんが
虐待犯に捕まりました
以下元記事です

生き物苦手板では虐待目的で捕獲した猫の画像を自慢のようにupし他の黒ムツがそれを煽って虐待がエスカレートしていってます

12月21日夜かその少し前に捕獲されたこの猫に見覚えある方はいませんか?
見覚えがある方はすぐに最寄りの警察に通報願います

書込み
https://t.co/Z3maGAvxDm https://t.co/6ghlA6kw0A

@cupppa1さんのツイート: https://twitter.com/cupppa1/status/1077458411095085057?s=09

より抜粋