今日も少し減量できてました^^ | 日々の色々、猫大好き

日々の色々、猫大好き

我が家の猫たちや、日々の色々を日記にします。
リブログも多数です。

本日も午前中ウォーキング30~40分

しました。

 

今日は2日ぶりジムでスタジオレッスン2本入って

ほんとは1本にしようと思ったんですが

前のレッスンの先生が「次のは入らないんですか^^?」と

いってくれたので

もう1本はいりました

 

帰り体重測ったら先日より

300g減量できたので、

やっぱりもう1本入って正解だったなと思います。

 

受付でも「なんだかすごく痩せましたね^^」といってくださったので

嬉しかったです。

 

ジムの帰りに会った友達も

すごく痩せたといってくれました。

その友達がいうにはそばの実を食べるのが

脂肪燃焼になるとのことでした。

 

まあでもお腹の肉がまだつまめますので

まだまだ頑張らないと。