サプリをやめたら^^ | 日々の色々、猫大好き

日々の色々、猫大好き

我が家の猫たちや、日々の色々を日記にします。
リブログも多数です。

サプリをやめたら便秘解消しました^^

やはり私にはVA●Mが一番あってるみたい。

味がなかなかあれだけど

体もすっきり(^^♪

 

水、木は朝夕ウォーキングのみで、今日は

朝ウォーキングと夜スタジオレッスンに入りました。

 

体重測ってないから怖いけど

お腹がだいぶ引き締まってきた気がします。

自分なりにですが

 

明日もスタジオレッスンに参加できればいいけど

仕事がどうなるかな?

 

GWは結構仕事が入ってるので平常通りです

休みがあっても金欠でどこもいけないしな~

 

今朝散歩の時に会った子もショッピングモールに

お勤めされてるので、GW以外で休みとらないいけないって

事で昨日がおやすみだったみたいです。

 

車が29日から混みそう^^;

29日はイベントの練習で30日はダンスイベントにはいきますが

それくらいかな。