だいぶ体調が良くなってきました | 日々の色々、猫大好き

日々の色々、猫大好き

我が家の猫たちや、日々の色々を日記にします。
リブログも多数です。

頭痛はその日に治りましたが、まだ

少し体調がわるかったのですが

1日食事を抜いたら、だいぶ良くなりました。

あと睡眠をよくとりました。

 

睡眠不足とあと胃腸の疲れがあったかもしれません。

暑かったので夜に仕事をしすぎたせいかもしれません^^;

 

 

スパ付きジムで体をほぐしたらだいぶいいです。

帰りにはちみつ梅を買って帰りました。

 

おいしかった^^

 

今日は早朝から仕事をしていますが、

世界陸上をみています

アリソン2位でしたが、みんな早い。