灯油こぼしちゃった>< | 日々の色々、猫大好き

日々の色々、猫大好き

我が家の猫たちや、日々の色々を日記にします。
リブログも多数です。

すっかり寒くなってきて、夜も寒くなったので、ファンヒーターを何日か前から

つけてます☆

先日以前つけていた、電動ポンプが切れていたので、新しいのを買い換えました。

で、もうすでに1回使っていて、本日ファンヒーターの給油サインが出たので、

こちらを使って入れて、ちょっと入れてる間トイレに行きたくなっていきました。

自動でとまるとばかり思ってたんですが、・・・

すぐ戻ったものの、玄関が灯油まみれに!!TT

 

ビニールで手を覆い、キッチンタオルで拭きました、大変だった><

 

ただ自動でとまらないことを除けば前のより、入れやすいので、重宝していきたいと思います^^