ダイソーで300円のカーテンつけました^^ | 日々の色々、猫大好き

日々の色々、猫大好き

我が家の猫たちや、日々の色々を日記にします。
リブログも多数です。



なぜかまた横向きですが^^

写真がどうしても横向きになるなあ、

今度からカメラを横向きにして撮ろうTT


猫ちゃんのいる部屋はカーテンがめちゃくちゃに

されてしまうので、安いカーテンを買いました。

生地の感じがスルスルして気持ち良いです。


登りづらそうだし、ちょっと買って正解だったかなと

思ってます。


まあ、まだ1日目なので、わかりませんが^^;


色は緑しかなかったので、緑いろですが、草原のような

感じがしていいです。ほんとは黄色を欲しかったのですが、

自分が買いたいサイズがなかったので、緑色にしました。

ほかにもブルーなどありました^^