沖縄4日目(その②) | Yukoro日記

沖縄4日目(その②)

タクシーで、その場所に着くと、

まさしくそこは、非日常の世界でした。


Yukoro日記


とっても静か。


Yukoro日記

ザ・リッツ・カールトン沖縄です。2012年5月28日開業です。



Yukoro日記


Yukoro日記


Yukoro日記

いつかまた沖縄にくる機会があるならば、

宿泊先は、迷わずこちらですラブラブ!



ホテル内を散策した後は、ランチです。


イタリアンレストラン“ ちゅらぬうじ ”

Yukoro日記



Yukoro日記

写真がいまいちですが、開放的な空間。



Yukoro日記

カクテルをいただきました。



Yukoro日記



Yukoro日記

フォカッチャです。フワフワでした。



Yukoro日記

前菜は、トマトとモッツァレラのフリット。




Yukoro日記

水菜とからすみのパスタ



Yukoro日記

デザートはティラミス



Yukoro日記

ティラミス、絶品だったのでアップで撮り直しべーっだ!



この後、ラウンジへ移動してお茶。


Yukoro日記




Yukoro日記



Yukoro日記

旅行集合前の最後の時間をゆっくり過ごし、

この後、ホテルへ戻る為、タクシーを呼んでいただこうと

お願いしたところ、近いので送りますとのことで、


従業員の方に車で送っていただきました~。

これぞ「リッツ クレド」の一部を味わったような・・・


やっぱり、今度は宿泊客としてもてなされたい~ラブラブ!


【沖縄4日目行動】


ホテルで朝食→リッツでランチ→ホテルからバスで空港へ


→羽田着19時20ごろ→帰宅