ミニウサギ小雪とネザーランドドワーフ小夏&小毬の日常を綴ります♥


いつもご訪問といいね&フォローをありがとうございますニコニコにっこり

1週間、土曜までみっちり仕事がありました笑い泣き

三姉妹ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフとゆっくり過ごそうと思ってましたが、うさ丘さん小夏🌻の爪切りグルーミングへ行く事になりました。片道50分くらいでプチドライブ🚘ですね気づき

今日も寒くなりそうなので皆さん暖かい格好してお過ごし下さいね🙏


カメラ目線小雪⛄さん。

もこもこな場所に居ますが、前回に引き続きどこに居るでしょうか〜❓ネザーランド・ドワーフ

🐰当てたらあたちのオヤツあげ…ないのでしゅ真顔


下矢印

下矢印

下矢印

下矢印



下矢印『ホットドックベッド』ですピンクハート

ワンちゃん用ベッドですが、使ってくれたら良いなと思って購入しましたニコニコ






いちご🍓さんを発見してご満悦ハート

 

🐰このいちごしゃん🍓美味なのでしゅにっこり





小雪チェックが始まりましたラブラブ

くんくんキラキラ

🐰あたちはここが気になりましゅ凝視





小雪⛄ホットドックの具笑い泣き

🍑小雪は色的にあまり美味しそうに見えないね口笛


🐰こもも、失礼なのでしゅむかつき



お次は小夏🌻です星


小夏🌻の部屋んぽ中、うさぎ広場にそっとホットドックベッドを置いてみました。


乗ってくれるか分からなかったのでベッドの上に乾燥いちご🍓を置いておきましたグラサン


ターゲットロックオンです爆笑

🐰あたちの大好きないちごしゃん🍓発見なのでしゅ〜にっこり



恐る恐るいちご🍓さんの元へ…


しがみついてるように見えますねラブ

🐰わ〜い、いちごしゃん🍓ゲットなのでしゅ〜ニコニコ




美味しいいちご🍓に感動中ですラブラブ

🐰このいちごしゃん🍓甘くて美味しいのでしゅ〜ニコニコ




美味しいお顔でもぐもぐしてますラブラブ

🐰何個でも食べれそうなのでしゅ〜よだれ




小夏🌻ホットドックの具になりましたハート(笑)

🍑ウインナーみたいな色で美味しそうだね爆笑


🐰あたち、狙われてるのでしゅか〜❓昇天


意外に写真がたくさんになってしまったので、小毬は次回ご紹介しますねハート



今日のモカラハムスター


前回、最後に話した『ちょうだいアピール』ですが、

人を見つけるとドアの前に来てウロウロしたり、お手々でパシパシします照れ


モカラに見つかりました笑い

 

ハムスターこもも、あたちひまわりの種しゃん欲しいのでちゅお願い



これが、モカラ
『ちょうだいアピール』です指差し

ハムスターくれるまでここから離れないのでちゅキョロキョロ


ドアップモカラが撮りたくて挑戦しましたが、これが限界でしたえーん

お手々乗せモカララブラブ

ドアを開けて撮りましたが、出てきそうな勢いでした(笑)

 

ハムスターこもも、早く欲しいのでちゅショボーン


🍑ごめんね、今あげるよ照れ