ミニウサギ小雪とネザーランドドワーフ小夏&小毬の日常を綴ります♥


いつもご訪問といいね&フォローをありがとうございますにっこりニコニコ


能登半島地震の余震がまだ少し続いているようで心配です…

安心して夜も眠れるようになりますように。

いつも通りの生活に早く戻れるように、祈っております。


まずはこちらの1枚のお写真を見てみて下さいにっこり


一見、普通の

ハウス🏚と小毬🌸ツーショット写真ハート

 

🐰こももにガン見されてまちゅ凝視


しかし、『いつもと違う』事が起こりました。

それは…、





小毬が通れるサイズの穴を空けてました爆笑

🐰あたち、頑張ったのでちゅにっこり




満足したお顔小毬🌸

🐰ドアが2つになって便利なのでちゅニコニコ




小腹が空いたので、
お食事タイムスプーンフォークですピンクハート

🐰腹が減っては修行🥷(戦)はできぬでちゅにっこり


せっかく2つ目のドア🚪を作ったのに、可哀想ですがハウスが傾いてて危ないのでnewハウス🏚に替えることにしましたおねがい


その前に、2つ目のドア🚪を活用してる小毬の様子はこちらです指差し

ひょっこり出てきた忍びうさぎ🥷小毬ですピンクハート
🐰呼ばれた気がして来たのでちゅ凝視



そして…、

無事

newハウス🏚になりました拍手

🐰あたちの2つ目のドアが無くなってるのでちゅ無気力




前回、ブログに書いた『うさぎの七草』ですが、また小雪⛄の食べてる様子を載せてなかったのでご紹介しますおねがい


初めての七草の味は…❓気づき

🐰そんなに見てると食べにくいのでしゅ凝視




美味しいお顔してますラブラブ

🐰この少し苦みがある味が癖になりそうでしゅにっこり




選ってる?(笑)照れ

🐰あたち、葉っぱしゃんの部分が1番好きなのでしゅ(*´ω`*)



たくさん釣れたね爆笑

🐰たくさんついてきたのでしゅ真顔


今日のモカラハムスター

ハウス🏚から顔出して寝てる姿は定番になってきましたニコニコ

下矢印屋根が傾いてます爆笑

 

ハムスターzzz



気持ちよさそうなお顔で寝てますピンクハート

 

ハムスターzzzzzz




熟睡してるようですラブラブ

ハムスター…。