ミニウサギ小雪とネザーランドドワーフ小夏&小毬の日常を綴ります♥


昨日、日本海側を中心に大きな地震がありました…

皆さん大丈夫ですか?

怪我人もいらっしゃるとのことで心配です。

早く地震が収束してくれて、安心してお正月が過ごせますように…🙏


明けましておめでとうございますにっこりニコニコ

今年も三姉妹ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ2プートイプードルトイプードルモカラハムスター共々、どうぞよろしくお願いします🙇‍♀


小毬は完全復活してないですが、落ち着いて遊ぶようになりましたえーん

いつもの行動してないし、食欲も無く、お腹を床に付けて痛そうにしてる姿は本当に不安になりました…食欲がない時、唯一、生牧草は食べてくれました。体調悪い時は生牧草は胃に優しいのかなと思いました。


今年も皆さんにとって素敵な1年になりますようにニコニコ



こゆ辰🐲

 

🐰こんな角なくても、あたちには立派なお耳があるのでしゅ凝視



先日、みんと大福さん👩辰さんカチューシャが届きましたおねがいこんなに可愛い辰さんに感動しましたルンルン

ラッピングも可愛いですラブラブ

いつもありがとうございます🙇‍♀




大人しくモデルさんしてくれましたラブ

文句言いながら(笑)付き合ってくれる小雪さん気づき

🐰こもも、早く終わらせるのでしゅ凝視




こちらをガン見してます👀

🐰そろそろあたちに報酬を献上するのでしゅ真顔



お次は小夏ですウインク



こな辰🐲

🐰頭の上に何か乗ってましゅ〜昇天



実は、お写真では分からないですが、

乾燥パパイヤをもぐもぐ中ですハート

🐰パパイヤしゃんもあたち好きなのでしゅ〜ニコニコ




無くなったよアピールしてます爆笑

ピタッと固まってます笑い

🐰パパイヤしゃんの追加待ちなのでしゅ〜よだれ


最後に小毬🌸ですルンルン




まり辰🐲

🐰立派な辰しゃんになるのでちゅにっこり


🍑小毬は立派な忍び🥷になるのでは泣き笑い



ドアップですピンクハート

🐰甘い物を期待しているのでちゅニコニコ



カメラ目線ですラブラブ

🐰あたちはそろそろ修行🥷に戻るのでちゅ凝視




アスナトイプードルパリストイプードルも新年のご挨拶にきましたおねがい

2プーも元気にしてますよキラキラ


今年でアスナが15歳、パリス14歳になります。

元気で長生きしようねニコニコ

トイプードル明けましておめでとうなのですルンルン




今日のモカラハムスター


本当はクリスマス🎄に載せるつもりだったものですニコニコ

ツリー🎄と、しまむらの限定タンブラーにinしてるモカラですキラキラ



ツリー🎄モカラハムスター

 

ハムスターここから出て、ひまわりの種をもらうのでちゅ!照れ




ツリー🎄に注目ピンクハート

 

ハムスターこの出っ張ってるのが気になりまちゅお願い




まんまるきなこ餅ラブラブ

 

ハムスターなんだか目線を感じまちゅね…キョロキョロ