ミニウサギ小雪とネザーランドドワーフ小夏&小毬の日常を綴りますラブラブ



いつもご訪問といいね&フォローをありがとうございますおねがいにっこり

この一週間は特に忙しくて毎日4時間睡眠でしたガーンなんとか乗り越えました…

本当は昨日、わんこマルシェ行きたかったのですが、体調が優れなくて断念しましたアセアセ次回は是非行きたいです😭

夜は会社の忘年会でバタバタしてました

_| ̄|○

体調を崩していたうさぎのお友達が、体調回復してくれて本当に良かったですおねがい早く完全回復するように祈ってますねお願い


年末年始の連休までは忙しいかと思いますが、皆さんお体には気を付けて下さいねにっこり



クリスマスリース小雪⛄

🐰何か置いてありましゅ凝視


先日、とのちゃん、糸ちゃんのママとのぴーさん👩から素敵便🎁が届きましたハート

とのぴーさん♫ 


こんなにたくさん素敵な贈り物をありがとうございますえーんラブラブ

うさぎさんのオヤツも、うちの三姉妹ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフが好きなものばかりですおねがい
うさぎさん靴下も私好みでとても可愛いデザインでしたピンクハート
人用の美味しいオヤツも嬉しいですニコニコ



お洒落で素敵なクリスマスリース、お部屋にさっそく飾らせて頂いてますルンルン

その前に記念に三姉妹ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフと写真を撮りましたキラキラ



トンネルからひょっこりこゆきラブラブ

🐰ここにも置いてありましゅ真顔


小雪⛄が割とよく動いていたので、小雪⛄の行く場所行く場所にリーフをセットしていたら…、

物言いたげなお顔をしてましたびっくり

じとー👀

🐰こもも、鬱陶しいのでしゅ凝視


🍑ごめんね、小雪爆笑アセアセ



お次は小夏🌻です照れ




クリスマスリース小夏🌻

🐰あたちはこの出っ張ってるものが気になりましゅ〜にっこり



リース急接近ですピンクハート

🐰色々な物が付いているのでしゅね〜ニコニコ



引っ掛ける輪っかが気になるようです爆笑

🐰やっぱりこの出っ張ってるものが気になりましゅ〜昇天


最後に小毬🌸ですキラキラ



クリスマスリース小毬🌸

カメラ目線ですねラブ

🐰何か甘い物くれるの嬉しいのでちゅにっこり




興味津々のようですラブラブ

🐰初めて見る物でちゅねにっこり



小毬ドアップですハート

🐰あたちの修行🥷に使えまちゅか❓凝視


🍑お部屋に飾る物だから修行🥷には使えないよ照れ


次回は贈って頂いたオヤツをあげてる姿をご紹介予定ですニコニコとのぴーさん👩ありがとうございましたルンルン


今日のモカラハムスター


ふとモカラハムスターのケージを覗いてみたら、なんとハウス🏚屋根が外れてましたびっくり

中のおふとん(ハムスター用の綿のようなおふとん)に押されて外れたようです。



驚いたお顔しているモカラ気づき
キョロキョロ👀

ハムスター屋根が外れちゃってるのでちゅ!ショボーン

おふとん屋根の代わりにしようとしてるモカラハムスター
ハムスター隙間風が入らないように急ぐのでちゅ!キョロキョロ

この後、屋根を元に戻したら、安眠してましたおねがい



今日はのん太さんのところのうめちゃんが6歳のお誕生日です♫おめでとうございます🎂✨

新しいアプリでお誕生日画像を作ってみましたが、サイズが大きくなってしまいましたびっくり

うめちゃん、これからもずっと元気で楽しく過ごしてねニコニコ