ミニウサギ小雪とネザーランドドワーフ小夏&小毬の日常を綴ります♥


いつもご訪問といいね&フォローをありがとうございますおねがいにっこり

今週は夜勤です🌃

職場でぽつぽつとコロナ感染してお休みの人が居るので、皆さんもお気を付けて下さいねえーん


以前、うさみみ屋ゆぅーさんからお譲り頂いたおリボン🎀ですおねがい和柄に薔薇の組み合わせがとても素敵ですねラブラブ



リボン🎀でお粧しした小夏🌻ピンクハート

🐰あたちのお耳に違和感があるような気がしましゅ〜昇天




振り向き小夏🌻

🐰こもも、呼んだでしゅか〜❓にっこり



オヤツ食べながらカメラ目線です爆笑

チラッ👀

🐰オヤツしゃんは美味しいでしゅが、目の前のこももの方が気になりましゅ〜にっこり



お次は小雪⛄ですウインク




大人しくモデルさんしてくれましたラブラブ

🐰こもも、飽きないのでしゅね(撮影会)真顔


🍑可愛い子たちを着飾りたくてラブ



ジト目で見てますよラブ

じとー👀

🐰あたちが付き合ってるのだから報酬は高いのでしゅ凝視



最後に小毬🌸ですルンルン



何か探している様子小毬ラブラブ

くんくん…

🐰オヤツ落ちていた



こちらをガン見してます👀

じっ…

🐰こもも、あたちオヤツが欲しいのでちゅ真顔




オヤツに夢中ですピンクハート

もらえてルンルン♫してますよ照れ

🐰修行🥷するとお腹が空いちゃうのでちゅにっこり


今日のモカラハムスター


モカラハムスターを見ていたら、床の木チップホリホリしてました笑い

そしたら次は回し車の上でもホリホリ始めましたよ笑い泣き


どこでもホリホリラブラブ

ハムスターお部屋の模様替えをしてるのでちゅキョロキョロ

屋根の上に乗るのかなと思ったら…、乗り越えました爆笑

ハムスター屋根の上のひまわりの種ゲットなのでちゅお願い