ミニウサギ小雪とネザーランドドワーフ小夏&小毬の日常を綴ります❤️


いつもご訪問といいね&フォローをありがとうございますニコニコにっこり
今日はバレンタインデーですね🍫
今年は家族や、同僚さんに渡しましたむらさき音符
仕事で体調不良で半休でしたアセアセ立ちくらみがしてしまいショボーン

体調崩していてお薬や通院頑張ってる子が早く良くなりますようにお願い


いきなりですが、小夏🌻はどこの上に乗ってるでしょうか?

チラッ👀

🐰分かりましゅか〜❓(*⁰▿⁰*)



ワンちゃん用おふとんですおねがい

小夏チェックが始まりましたよルンルン

🐰このお布団、気になりましゅ〜にっこり



小夏の後ろ姿ハート

🐰後ろから見られてる気がしましゅ〜昇天


見上げる小夏🌻

🐰このお布団、柔らかいのでしゅ〜ルンルン



こちらを様子見ですラブラブ

🐰あたちの食べてる物が欲しいのでしゅか〜❓(*⁰▿⁰*)


次回は小雪小毬のお布団と対面した時のお話載せますね照れ


小毬のお話ネザーランド・ドワーフ


小雪が部屋んぽでいつも遊んでる広場があるのですが、小毬のケージとの間に頑丈の柵ペットフェンスで、二重にしてます。

よく小雪フェンスに向かってパシパシ叩いたり、をカミカミしたりするので小毬がすぐに飛んでって様子を見に行きます照れ 


小雪⛄️小毬の方に行きたいし、小毬は割と縄張り意識が強いので小雪が入って来ないように見張ってますハート


小雪を見張ってる小毬爆笑

 

🐰小雪お姉ちゃまがあたちのテリトリーに入って来ないように見張ってまちゅ凝視



ひたすら小雪がやってくる方をガン見してますラブラブ

🐰目を光らせておかないとなのでちゅ!凝視凝視



ケージの隙間から顔出して

小雪待ち⁉️

🐰今日は小雪お姉ちゃままだ来ないのでちゅ真顔


今日のモカラハムスター

モカラハムスターが気持ち良さそうにお昼寝してますニコニコ


前歯が見えてますよラブ

 

ハムスターzzz


最後の方、

ピクピク脚が動いてますピンクハート

楽しい夢でも見てるのかな爆笑

ハムスター‥もう食べれないのでちゅ‥zzz



今日はバレンタインデーという事で、母がケーキ🍰を買ってきてくれましたニコニコ

私もケーキ🍰を購入しましたが写真撮れませんでした無気力


地元のケーキ屋さんですにっこり



モンブランタルトケーキ🍰です✨✨