ミニウサギ小雪とネザーランドドワーフ小夏&小毬の日常を綴ります❤️


いつもご訪問といいね&フォローをありがとうございます爆笑ニコニコ

たまに3ぴょんネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフの大好物の大葉をあげてますおねがい

夜、小毬🌸にあげようとケージの中に入れようとしたら手から滑って小毬🌸の耳の上に落ちましたびっくり

ささっとオデコの上に移動させてみたら‥


何かに似てる⁉️

🐰なんかあたちの頭に大好きな草しゃんが乗ってまちゅ昇天



葉っぱ🌿を乗せた狸さんピンクハート

変身する時に葉っぱ🌿を乗せるイメージありますよねにっこり

 

※画像をお借りしてます。



不思議なお顔してる小毬ハート

🐰頭の上から大好きな匂いがしまちゅ凝視



ジト目で見つめる小毬🌸

🐰食べたくなってきたのでちゅ真顔



小毬忍び🥷だから変身できるかも⁉️

🐰え、あたち変身できるんでちゅか❓凝視


🍑冗談だけどできたら面白いよねラブ



以前メルカリで購入した生オーツヘイですニコニコ


この日は時間が足りず、小夏🌻が代表で撮影させてくれましたおねがい

小毬🌸は喜んで完食、小雪⛄️は三分の一残してましたニコニコ


美味しいお顔してますラブラブ

🐰この草しゃん美味しいのでしゅ〜ニコニコ



小夏🌻の2本食いですラブ

🐰お口いっぱいもぐもぐしたいのでしゅ〜(*⁰▿⁰*)



こちらを見ながらもぐもぐハート

🐰こももが欲しそうに見てましゅ〜にっこり



小さなお口が見えますよラブラブ

ふっくらほっぺも可愛いですね笑い

🐰見られてても気にせず食べるのでしゅ〜ニコニコ


お口に吸い込まれていきますピンクハート

一瞬固まりましたね照れ

🐰美味しいから毎日食べたいのでしゅ〜٩( 'ω' )و


🍑毎日は無理だけどたまにポチるねおねがい



今日のモカラハムスター


ふとケージを見たら、

の狭い隙間に居ましたびっくり

モカラ何してるのかな⁉️

 

ハムスターここに居るのでバレたのでちゅキョロキョロ


テレビの大きな音が入ってしまったので、音無し設定をおすすめしますえーん


エアーホリホリルンルン

何も無いところでホリホリしてますよ照れ

ハムスターあたちは穴を掘ってまちゅお願い


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

体調を崩している小さなお友達や、パパさんママさんが早く回復して元気になりますようにお願い


まだまだ暑さが続いていますので熱中症にはお気を付けてくださいねニコニコ