はじめまして!ココです | ご長寿うさぎ 小梅さんとHULAと

ご長寿うさぎ 小梅さんとHULAと

ご長寿うささん 小梅さんと趣味のフラと旅の日々を綴ったブログです。


はじめまして!

スコティッシュの11歳の男の子

ココです。





3/23   にゃんこがやってきました。




おはぎさんの百か日法要の数日前


catswelcareさんから相談がありました。


独居の高齢男性の所の猫ちゃん。


飼い主さんも病気で入院が必要で


猫ちゃんの行き場がなくて困っていると。


猫ちゃんは肥大型心筋症で治療とケアが必要な子


まだおはぎさんを亡くして


100日も経っていませんでしたが、


私たちで良ければと引き受けました。



新しい家族となったココちゃんを


よろしくお願いします!