猫の咽頭腫瘍 おはぎさんが虹の橋を渡りました | ご長寿うさぎ 小梅さんとHULAと

ご長寿うさぎ 小梅さんとHULAと

ご長寿うささん 小梅さんと趣味のフラと旅の日々を綴ったブログです。

おはぎさんにエールを送ってくれた皆様


先日おはぎさんは虹の橋を渡りました






最期までトイレに行き

大好きなスイカジュースを飲んで

本当に頑張りました


咽頭腫瘍のため

楽な最期ではありませんでしたが

最期まで頑張り抜きました



地域猫として長く暮らした公園

見守り隊の方々から愛され


時にはマンションの広告のモデルになり

近くの動物病院のHPに載ったり

写真館のサンプル写真になったり


リハビリの友

ウォーキングの友

塾のお迎えを一緒に待つ友


みんなに愛され

お膝泥棒のおはぎさん




よくこのベンチに座っていたね





たくさんの思い出
たくさん笑わせてくれて
最期を私達に看取らせてくれて
本当にありがとう





見守り隊の方から頂いた色紙
ティーリーフのレイ
皆さんから頂いた花束
たくさんのおやつ

いっぱい持ってお空に帰りました




おはぎさんにエール送ってくれた皆様
本当にありがとうございました