猫の咽頭腫瘍 おはぎさんの居るところ | ご長寿うさぎ 小梅さんとHULAと

ご長寿うさぎ 小梅さんとHULAと

ご長寿うささん 小梅さんと趣味のフラと旅の日々を綴ったブログです。

おはぎさんは地域猫時代から

お膝泥棒


どんな人の膝でも泥棒して

幼稚園の子やホームレスのおじさん

皆を虜にしていました


お家の子になってからも

お膝大好き💕


そんなおはぎさんでしたが

最近は…





階段の前の廊下が定位置

呼吸がしんどくて
身体全部で呼吸している感じです

そのため身体が暑くて仕方ない模様

真夏でもベランダで日向ぼっこしていた
おはぎさんが今は涼しいところを求めています

一人で居たいのかな?とも思いましたが
本当に人が大好きなおはぎさん

家族で順番に廊下で一緒に寝ることに😪💤💤

すると夜中にそばに来てくれる♥️

夜中に呼吸が苦しくなったら

『ゆっくり息すうのよ~できるよ』と
声をかけながら背中をさすってると
落ちきます

寝る時間がきたら

(ФωФ)にゃ~

と呼んでくれて、まるで
(ФωФ)『早く寝ようよ』
と言ってくれているみたい

おはぎさん
しんどくても側にいさせてくれて
ありがとう😃