6月14日 カフェ・プーランク 

中野万理子壮行ピアノリサイタルにいってきました

 

New York Golden Music Awards 2024 International Competition

第一位受賞の副賞として 2024年7月9日

NYカーネギーホールにて優勝者リサイタルに出演予定

 

 

 

いきなり演奏から始まりました 音色・タッチが素晴らしい👏👏👏

自身のプロフィール

 

どの曲も素晴らしく 時間のたつのが早かったです(^^♪

 

ひさしぶりの生演奏 楽しい時間を過ごせました ありがとうございます

 

マスターの奥様と(私が習っているコーラスの指導者の佐々木よしみ先生)

なんと 10代のころ、同じピアノの先生に習われていたことが判明されたそうです

同じ堀川高校の音楽科で。真理子さんの字は覚えていたので もしや?と思って

尋ねられたら旧姓がピタリと一致されたそうです

半世紀ぶりの再会だったそうです 御縁を感じます素敵ですね♬♫♪'''`ィ(´∀`∩