こんにちはウインク
令和になって明日で1ヶ月が終わりますビックリマーク
みなさん、年号が変わって何か変わりましたかはてなマーク

年号に関係なく、5月は大気が不安定でしたね〜
GW中に雹や雷⚡️など突然の天候の変化でみなさんの体調も乱れまくりでした笑い泣き
最近では真夏日が続き、体調への影響も出て来ているようですガーン

身体の疲れを放置しないで早めにケアしてくださいませクローバー

6月のキャンペーンは、『スタンプ2倍』です!!
*スタンプカードは、通常¥1000毎1つ押印します合格30個貯まると¥1000の割引券として使えますキラキラ

ご家族やお友達と一緒にスタンプを貯める事も出来ますようずまき

是非、この機会にご利用ください音譜

最近、koumeもエキテンに登録しましたので良かったら覗いて下さいませ目