腸の感じが相変わらずよくありません。

特別暴飲暴食しているわけではありませんが、腸粘液がやたら出てくる感じです。

よく術後便秘に苦しんで腸閉塞などそちら方面で苦しむ方も多いかと思うのですが、それとはどちらかというと逆ベクトルです。

そんな状況なので、静岡の診察を1ヶ月早めて7月末に変更しました。診察日当日はMRI予約とれなかったので、診察前日の金曜日にMRIをとって診察日に望みます。

あまりに不調が悪化したら、地元で先に大腸カメラかも。。


そんな中ですが、去年虫垂炎(のはずだった)の手術前にもきた、那須へ一泊二日でやってきました。ペットも泊まれ、子供を遊ばせるハイランドパーク隣で宿泊します。

日中は暑かったですが、子供達はほとんど並ぶことなく次から次へと色々アトラクションできて楽しんでいたのでよかったです。

個人的に行列は苦手なので、ディズニーやUSJよりもこのくらいがベストです(笑)