今日は子供が斜視の手術で入院しました。

風邪などで2回延期していたので、3度目の正直ということでかなり意気込んで入院したのですが。。


なんと最終の検査で、手術すると物が二重に見えるようになる可能性が高いということで中止となりました。事前の検査では問題ないと判断されていたのですが、無理してやることでもないので先々様子を見ながらということになりました。


お昼は病院食まで食べ、子供はやる気満々だったようですが仕方ありません。


さて自分の体調はそれほど変わらず。痛みは少しありすが日常生活は全く問題ありません。

軽い運動までは難しいかなという感じなので、次のステップはそこになりそうです。