本日は4回目の投薬でした。

Y先生の診察もある日でしたので、痛みを訴えましたが。。

私 肋骨が痛むのは薬ですかね。。
先生 そやな

私 右の下腹が強く張って痛むんです。。痛いと歩くのも厳しいことも。。

先生 ポート入っとるからな。

私 そしたら3月の手術まで我慢ですね。

先生 無言(笑顔)

現時点で2月まで投薬を続け、3月ロボットでの手術の方針は変わらず。
ただし、あけてみての状態では開腹する、とのこと。
開腹は避けたい!!ですが、意識のない中で行われるので起きてはじめてどうなったかわかることになります(笑)

写真は病院から帰りの道中で。富士山もようやく雪がしっかり積もりましたね。