自宅側を少し歩いていたら、自転車に乗った男子高校生が、ものすごい大声で尾崎豊のOH MY LITTLE GIRLを一人熱唱しながら駆け抜けていきました。
きっといろいろあるんでしょう。。

彼が今後、盗んだバイクで走り出したり、夜の校舎の窓ガラスを壊してまわらないことを祈ります。

さて、痛みとの付き合い方にここ数日少し慣れてきた気がします。
下腹に痛みがでてきた時は無理せず歩かない、寝る時は適度な角度をつける、ロキソニンテープはとりあえず貼る。こんなところでしょうか。
油断はできませんが、とりあえずどの部分も軽度な痛みや違和感でとどまっています。
最近お腹がはることが多いのが少し気になるところですが、さすがに張るほどの粘液ができているとは考えられないので大丈夫だと思います。#