光命と名乗っています。




自分と向き合っている素晴らしいあなたへ















わたしは、



こころと向き合っている人が好きです。






わたしは、世の中の人間関係や、社会の様々な諸問題において、




最も大切なことは、一人一人が、自分自身を愛することであると考えています。






それは、一人一人が認識を深めることであり、




簡単なことではないし、努力や苦労、継続が必要なことでもあり、





一筋縄でいかないことだと想っています。







数千年、もしくは数万年あっても、




その心のカルマというのは、なかなか晴れていかないのかもしれません。














それでも、




平和の中心は、自分自身の向き合いでしかないと想います。






だから、わたしは、




自分と向き合う人が好きですし、この世界でとても大切な神様の仕事をこなしている方であると想います。



















いつも向き合っているあなた、ありがとう。