掃除が大好きです!こうめいです(・Д・)ノ

え~と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・嘘です(>人<;)

「掃除が大好き」ってところが嘘です…最初の行全否定みたいですけど、大丈夫!
「こうめいです」は本物です!(°∀°)b

でもあれですよ?嫌いじゃないんですよ?
やり始めたらとことんこだわるタイプですが、基本はあまりしないだけです…

でも、我が家はいつも凄く綺麗です。そう、嫁さんが毎日ちゃんと掃除してくれるから(>人<;)
彼女が掃除が好きな人で本当に良かったなぁと心から思います。

今日は昼くらいからウォークインクローゼットの整理をしました。完全に物置き化しているので、見た目がよろしくなったのです。ちょっと整理するだけで全然違うものですねぇ

今までウォークインクローゼットなんてなかったので初めてこの家に来たときはちょっと感動したものでした。今でこそ物置きみたくなっていますが、ちょっとした引きこもりルームには最適ですw

本当は一度あそこに机でもおいてPC作業ルームみたいな感じを味わってみたかったりします( ̄▽+ ̄*)ただね…夏は激熱です…冬も激寒です…温度調節用の器具とかも狭いのであまりいれられませんしねぇ。

それを我慢出来るなら本当にウォークインクローゼットっていうものは、引きこもりルームには超オススメです!!

いつかウォークインクローゼットが3つくらいある家に住んでみたいものですなぁ≧(´▽`)≦
これからまったり洋画ドラマでも観まーすヽ(゜▽、゜)ノ

こうめいでございましたm(_ _ )m