明けましておめでとうございます!2ヶ月以上ぶりにブログを書いています・・・こうめいですm(_ _ )m


ん?2ヶ月だよな・・・えっと、最後に書いたのが10月23日でした。心配してメッセージを下さったおぐりんさん、ありがとうございました!嬉しかったです(‐^▽^‐)


さて・・・ブログの記事を書くのが久しぶり過ぎてどうも浦島太郎状態ですwwこの書いていなかった期間の事を書くとなるともうありえないくらいの大作になってしまうので、そのうち小出しにしていこうかなぁと思っています。


私は・・・書くとなると結構な長文で書くんですねww短くちょっと書いてみるっていうのが下手みたいです(;^ω^A


まぁとりあえずですね、普通に元気にやってました!今は本当にいろいろやることがあって忙しくしています。気がつけば彼女と一緒に暮らせる日があと18日なっています(*^.^*)家探しも動き始めてから決まるまで結構スムーズに行きました。


仲介業者さんのおかげです。そして彼女のファインプレーもありましたねぇv(^-^)vその話しはまた別の機会にww


明日3日から私は仕事始めなのですが、今回どうやら会社で書き初めをするそうなんですよねぇww漢字2字だそうです。どうしようかなぁ…と悩んでいました。漢字2字で表現するって結構難しいですね。


ストレートに書くよりちょっとひねって書いてみよう・・・そう考えたら・・・「桔梗」がいいかなぁと思ったりしました。花の「桔梗(ききょう)」です。この花が好きとかではなく花言葉が私のこれからの自分に一番合っている気がします。


どうしようかなぁww明日に書くとは限らないので、もうちょっと考えてみます。今年はちょこちょここのブログも書いて行こうかなぁと思っていますので、よかったら見に来て下さいね!