こんばんは、こうめいですm(_ _ )m


只今パソコンの前で調べ物中なので、息抜きにブログを書いてますwwだから連発…


2週間くらい前かなぁ…会社の同僚の友達がアメリカのお土産だとたくさんのお菓子をくれたそうなのでそれを同僚が会社のみんなに回していたのですが…


これがこちら…



ちょっと硬めな棒状のまぁグミ?みたいなものです。ちなみにコーラ味じゃありませんww


みんなが大変な事になっている…不味い…不味い…と全員が言っているのです。もちろん私のところにも回ってきたわけで…そんな不味い言うてもたかがしれてるだろぉと思って一口いってみました。


( ̄□ ̄;)!!


まずっ!!!まずぅぅ…いやこれ不味いとかそういうレベルじゃない…私の周りでこれは何味?という協議した結果…全員納得の答えが出ました。


「自転車のタイヤ、しかも腐ったやつ風味」(/TДT)/


いや、これ真面目にタイヤ味だと思います。まぁ自転車のタイヤを食べた事はないですよ?wwでもみんながそれが一番合っている気がすると言うくらいゴム味です。


最初は「まずいなぁ…」くらいなんですけど、噛んで飲み込んだあとに喉の奥からタイヤ風味が鼻に抜けるように戻ってきます…しばらく消えませんでしたね…


1cmくらいに切ったかけらを食べただけでこれですよ…実は昔私がまだこの会社に入る前にもこれが出回ったことがあったそうで…その時は1本食べたツワモノがいたそうなのですが、体調不良を訴えたそうですww早退する?くらいの勢いだったそうです…


ネット上でも結構同じことを書いている人が多いですが、美味しいという人も中にはいらっしゃるようで…本気で凄いなぁと思いました。


みなさんもどこかでみかけたら、是非挑戦してみてください!ある意味オススメですww