今、地球はアセンションに向かっている。

 

そのエネルギーは、

個人の魂の歩みによって影響の受け方は違うけど、

 

集合意識という大きな意識に飲み込まれないように、

 

一人一人が自分の中心に繋がっていくことが

とても大切です♡

 

人間の思考では、思いつかないようなことを

宇宙はとても大きな視点で動かしていく。

 

アセンションするということは、

今までの考え方、捉え方をチェンジするということ。

 

大多数の意見よりも、

自分の声を信じるということ。

 

そのためにも、

いつも人と群れるのではなく、

孤独を愛していくことも必要になってくるでしょう。

 

そして、本当の自分であるその光に惹きつけられて

人や場所、使命と出逢っていくでしょう。

 

アセンションするということは、

周りの人の目がこわい選択を選ばなければいけないこともあるでしょう。

 

周りの人から、おかしな人だと思われても、

非常識だと思われても、

あなたの魂の感覚に従うことは、

宇宙からの祝福を受けることになる。

 

とんでもないギフトを受け取るよ。

 

それは、目に見えないものかもしれない。

とても美しい神秘的な夕日を見せてくれるかもしれない。

 

生きててよかった。

って、心から感動することになるよ。

 

だから、変わることを怖がらないでね。

人と違うことを怖がらないでね。

 

あなたの愛であなたの生き方を選択する。

 

Belive your love ♡