WHOは健康室温は18℃と言っている。日本は平均で15.1℃

問題点は 香川県は西の県なのに 室温が47都道府県で

一番低い 平均 13.1℃ ➼ と言うことは:床上30Cm 鼻腔口(鼻の孔付近)は 13.1℃-4℃=9℃位、冬季の室温6℃とすると-4℃=2℃位(床から30cmの高さの温度です。此れを皆測らない、関心が無いのです。

肺は神経が鈍感だから、寒さに気付かない。)

 

 

 

これは、心臓発作の起きる温度帯である以下の話よくききますね!!

 

「昨日の晩、機嫌よく言葉を交わし、父は寝ましたが、朝に成っても起きて来ないので、部屋に入って見ると、静かに眠っている様に死んでいました。」

 が起きているのです。これは

人災です。

答えは頭と鼻を覆う テントです。

酸素吸入器より大きめのテントです。小学生、中学生、高校生、爺ちゃん、婆ちゃん誰でもアイディア出せる!答えは「3人で発明クラブ創る」こと。 子供達、先生達、命を預かる警察官、県警本部長!誰もが始めるんです!

「民家の壁にドアミラーこすって届けない???」そんな暇ないよ!