”メルカリでブロックされた” | 手話通訳者のブログ

手話通訳者のブログ

田舎の登録手話通訳者のブログです。

 

 

 

 

だんごさんのブログ記事を、リブログさせていただきます。



メッセージは消されてブロック
されていました。




いきなりのブロックは傷つきますよね。
メッセージを消してブロック・・・ひどいなあ。

この、アメブロでも、コメントの扱いに迷うことがあります。

こちらがコメントした場合、もしそのコメントが消されていたら、やはり傷つくと思います。

コメントをいただいた場合。
今、アメブロでお世話になっていますが、以前はヤフーブログで書いていました。
ヤフーがブログサービスを終了することになり、アメブロに引越してきました。
ヤフーブログは10年ぐらいやっていたので、たくさんのコメントをいただいていましたが、これらのコメントは消えてしまいました。
とても残念でした。
そのため、今、いただいたコメントは、コメントしてくださった方の了解をいただいて、ブログ記事で紹介させてもらっています。
もし、アメブロの運営会社であるサイバーエージェントがブログサービスを終了することになっても、ブログ本文ならそのまま引越できるのではないか、と思っています。

それにしても・・・

だんごさんは優しい人ですね。
とっても優しい文章です。少しは見習わないとなー(笑)

手話世界の狂犬、反省の弁。