さようなら正月 | MUGENGroup 孔明ブログ

MUGENGroup 孔明ブログ

ホスト業界の活性化を応援する
この業界の素晴らしさを少しでもお伝えできればと思います。

新年からはドタバタで本日ようやく初詣





明日は奈良の大神神社に登拝

お盆ぶりにお参り行ってきます。

なんかまだ新年の感じ味わってないなぁ〜

日にち経つの早いなぁ〜

もう4日なんだよねぇ



今年はやると決めた年はやると決めた年にしました‼️

去年は10年以上の付き合いだったタバコと縁を切ったので、

ある程度の事は何でも出来る自信が付きました😊✨✨

武尊選手と一緒に写真撮った時にも小さな誓いも立てました。



格闘技も頑張ろー‼️



再度載せます笑

{0AAEEDB4-98C9-4E37-83A7-3D19213BB8F3}



あかん、やっぱこれテンション上がるわ‼️