2017年7月11日 富士山登頂 | MUGENGroup 孔明ブログ

MUGENGroup 孔明ブログ

ホスト業界の活性化を応援する
この業界の素晴らしさを少しでもお伝えできればと思います。

「7月に富士山全員で登ります❗️」

5月くらいだったかな?

萬田プロがみんなの前で報告した事が始まりでした。


前々から登りたいなーと思ってた反面、

富士登山の恐ろしさを周りから聞いてた事で

凄く複雑な気持ちになってた事を凄く覚えてます。


当日迎えました。

{307B313B-F348-4B69-B914-4686FB48272C}

5合目到着


{95050C46-7DDE-47F0-AA3E-DB39077C00E7}

そこら辺におじさんがいたので5合目集合写真撮って貰いました。
(写真のバランスの悪さには誰も触れなかった事は内緒ね)

各チーム、準備でき次第登山開始。

{438E4EE4-756C-4356-9950-5697778882BB}

{D5FDF28F-83B4-4C49-88EA-8A3C0F55D562}


高山病だけが唯一心配だったので、鼻呼吸と深い深呼吸を意識し続けて


あとはひたすら歩く。登る。

{1C96FB90-BCE6-410F-A40E-E1064691B9AB}

代表に途中頂いたようかんが最高に美味しかった。

8合目からはラストスパートで一気に頂上を目指して歩き続けました。

この時点で自分のペースが重要だと気付き

ひたすら歩いていたら、いつの間にか
一番先頭にいたナツキ取締役と一緒に

ゴールイン👍

{CC6AFCBD-E58A-4276-9254-4CC7BD4D32E3}

とにかく8合目から頂上に関しては

寒い。

寒すぎた。

ある程度服を持ってきてて本当に良かった。


{F8F4627B-1FD0-4ED0-A2EF-F9742D2B59F3}



全員で御来光を拝んでいざ下山、

通常、3時間〜3時間半かけて下山するのを

萬田プロ、副社長、僕なんと1時間50分で下山完了👍


怪我も無く無事に富士登山を終了しました。


とにかく日々のトレーニングが役に立ち

楽勝で登山出来ました🎶

日頃体動かしてない人は本当にしんどいかもしれないけど、

人生一度は登ってみてもいいかもしれませんね😁


{CDBDCF7C-1BC7-430B-BE48-24090DEA68E6}