明日は出雲大社、神門通りです! | 占いのお店 花雫の幸せブログ

占いのお店 花雫の幸せブログ

島根県松江市で波動タロット占い、宿命鑑定を「占いのお店 花雫」でさせてもらってます。毎日をどう生きればいいのか?迷ったり、悔んだり…。みんなが、たくさんつらい思いの中を頑張ってるから、その辛さが軽くなるヒントをお話しします。みんな、すごいよ。頑張ってるよ!





雨がしとしと。

たまに、豪雨…☔️

そんな、湿度100%の島根県です!

美肌は、湿度のたまもの(^^)

島根県といえば、出雲大社です。


古事記ファン
日本最強のパワースポット
縁結び❤️
最強の縁切りでもありますが…


そんな、出雲大社の神門通りの
レンタルスペースで
明日は出店します。



対面での

本格的な鑑定を

受けてみませんか???



最強の開運は

楽しい気分になる事✨



楽しく、占いをして

出雲大社でご参拝をして

最強の開運をしてくださいね✨




鑑定の内容は

ただ

楽しいだけじゃないですよ。



生年月日から

宿命を読み取り

「自分」を分かってから

これからを知って

願いを引き寄せる!!



タロット

ペンデュラム


で「今」も見ていきます。




全てが

パワースポットの

出雲大社に

足を運んで見てください✨




素敵な未来が

貴方を待ってるかも?🤭


ご予約はこちら

ダウンダウンダウンダウンダウン