昨日

春の嵐に驚きながらも

 

晴れた空を眺め

 

満開の桜を見に行こう~

 

お母さんと小梅は一足先に花見に行ってきたんです・・・

<17日の写真>

チャチャチャとお弁当を作りました

 

のぞきに来た~~(笑)

 

お弁当はむしゃむしゃ

あっという間に食べたので

小梅の写真は撮り忘れました

 

お腹いっぱいで・・一休みちゅう

 

 

桜も眺めて~~

 

昨日

桜は満開だよ~~

 

 

 

 

散った桜を集めて

 

高くふわ~~っと投げたら

 

食べちゃった~~

 

いやしんぼな小梅さんだね

 

 

かけすぎちゃったかな?・・(笑)

 

ブルブルと体を振って桜を落としてた

 

 

青い空

 

散った桜も

 

桜吹雪にしたら綺麗でした・・・

 

 

小梅さん

桜は食べるもんじゃないのよ

 

毎年楽しみにしている

枝垂れ桜

 

 

今年も見ることが出来て幸せWハート

 

<2017年 4月18日 撮影>