雨が降り

 

暖かい日が続き

 

下の方の雪が解けてしまいました

 

<2月2日撮影>

 

日差しを浴びて

ぐっすりな小梅さん

 

 

 

おちりの下から

 

お母さんのマフラーがビヨ~~~ン

 

 

しっぽが2本になっちゃった~(笑)

 

 

カナヘイハートつながるうさぎカナヘイキャンディとびだすうさぎ2つながる花1  ショックなうさぎカナヘイピスケつながる花1とびだすピスケ2カナヘイきらきら

 

お兄ちゃんのおさがりのカーペットをもらいました

 

お掃除してくれているんだけど

 

 

お邪魔犬が遊ぼう~と誘んです

 

お掃除はちょっと中断!!

 

お兄ちゃんとがうがうごっこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

片手で

ころん コロン大泣きうさぎ

 

 

闘志がわいてくるのか

 

柴女は立ち上がり・・・向かっていきます

 

片手で

ころん コロン大泣きうさぎ

 

また

ひっくり返された!!

 

 

「小梅ーがんばれ~~」

 

柴女は応援の声に押され

 

また立ち上がり・・・向かっていくのですが

 

7歳の柴女はすぐ

ハァーハァーと息が荒くなり

 

ギブアップ

 

お兄ちゃんにはかなわないのね~

 

もう~負けたと認めると

 

お水のみに行くんだよね~

 

それが合図!

 

ガウガウごっこはおしまい(笑)

 

まだまだ遊ぶのが大好きです

 

ショックなうさぎカナヘイピスケつながる花1とびだすピスケ2カナヘイきらきら カナヘイハートつながるうさぎカナヘイキャンディとびだすうさぎ2つながる花1

 

ちっともお掃除が終わらなかったね(笑)