冬用ベットを買ってしまった・・・・・・ | 小梅日記☆

冬用ベットを買ってしまった・・・・・・

小梅日記☆
携帯はこちら小梅日記☆
       
にほんブログ村
小梅日記☆

お友達のブログ『ましまろ日記』 を見ていたら
素敵なサークルを紹介されていて
そのHP を見ていたら
これまた可愛いベッドがあったので
ついついそちらを購入してしまいました
小梅日記☆


クッションみたいなフワフワベッドで
寝袋付きですニコニコ
小梅日記☆



さっそく小梅ちゃんも興味をもって
近づいてきました
小梅日記☆


トイプードル・アプリ『入ってもいいはてなマーク
小梅日記☆



トイプードル・アプリ『あの・・・・・・』
小梅日記☆


トイプードル・アプリ『入れないんですけど・・・・』
小梅日記☆



トイプードル・アプリ『パパ 何とかしてくれない!?
小梅日記☆



あおいちゃんの意地悪に困っていましたガーン
小梅日記☆


やっと中に入った小梅ちゃん
なかなかの感触みたいです
小梅日記☆

小梅日記☆
小梅日記☆
小梅日記☆
小梅日記☆
小梅日記☆
小梅日記☆
小梅日記☆


何だか見ていたら一緒に眠りたくなりますラブラブ!
小梅日記☆
小梅日記☆
使ってくれそうで嬉しいなぁ~ニコニコ





トイプードル・アプリ『エヘヘ音譜
小梅日記☆


トイプードル・アプリ『あなたも私と一緒に寝ますかはてなマーク
小梅日記☆
小梅日記☆
小梅日記☆
携帯はこちら小梅日記☆
        
にほんブログ村