楽しいBBQ | 小梅日記☆

楽しいBBQ

携帯はこちら小梅日記☆
       
にほんブログ村
小梅日記☆

ドッグショーは早々に引き揚げて
ブリーダーのM家さんちに移動した小梅一家さくらんぼ

さっそく準備の間は
ドックランで自由に遊ぶ・・・・・・はてなマーク
小梅日記☆


と言いたい所ですが
さすがの暑さにプードルkissワンちゃんたちは
みんな日陰でくつろいでいます音譜
小梅日記☆


女性陣とワンちゃんたちは
ランの日陰で準備待ち~ラブラブ
小梅日記☆



今日も小太郎くんキノコが実家に遊びに来ていて
すんなりと混じって遊んでいますニコニコ
小梅日記☆



昨日の写真カメラ
小太郎くんキノコと小梅ちゃんさくらんぼですね~
小梅日記☆



小太郎くキノコんが何度もこうして柵の間に顔を突っ込んでいて
それがまた可愛いことドキドキ可愛いこと~ラブラブ
小梅日記☆


まったりチーム以外にも
少しはウロウロとしているワンちゃんもいました目
小梅日記☆




『私は個人行動が好きなの~音譜
小梅日記☆
と 叫んでいるのは・・・・・・・・・・

そうビックリマーク mira家 の4女 るる隊長でした!!





そうなんです!!
なぜかはてなマーク るるちゃんだけは
みんなと離れた日陰が気に入ったようで
ずっとここで様子を見ていましたべーっだ!
小梅日記☆
5女のびあんちゃん・6女のかれらちゃんは
ママに抱っこされていましたニコニコ



長女のちょこちゃんが
お水のお椀を抱え込んで
小梅日記☆


そのままの体勢で飲んでいました
さすがにしっかりしてますねぇグッド!
6姉妹の長女は賢くないとね~べーっだ!
小梅日記☆


『それでは準備もできたようなので
BBQの始まりですよ~音譜』 byるる
小梅日記☆



本日は3ファミリー10人
13プードルの集合ですチョキ
小梅日記☆



『こんなにいい天気晴れだから
ビールビールも美味しいでしょうね~』byちょこ
小梅日記☆
『わたしたちは見てるだけ~爆弾』byるる




今日は美味しいお肉をmira家 で持ってきてくれて
みんなで頂きましたごめん!
小梅日記☆


そしてなんと
特別大サービスです!!

人間が食べる前に
素焼きの肉肉 ステーキをみんなお願いプードルに食べさせてあげましたニコニコ
小梅日記☆
きっとるるちゃんの声が聞こえたのでしうね~にひひ

みんなプードルkiss美味しそうに食べていましたよ~音譜
これでお利口に待っていてくれそうですべーっだ!



こちらは殻をむいたばかりの生牡蠣牡蠣
M家で用意してくれました
最高に美味しかったですラブラブ
小梅日記☆


他にも貝類がいっぱいです目
小梅日記☆


これは・・・・・名前を忘れましたが
松葉とか幹を捲いて育てた貝で
とってもカラフルな貝でした合格
小梅日記☆


ホタテも生で食べたり
焼いたりしてたべましたよ~ニコニコ
小梅日記☆


いろんな物を次々に焼いて
みんな楽しく食べたり割り箸飲んだりビール
小梅日記☆


『みんな いい顔してるわね~にひひ』byるる
小梅日記☆
ワンちゃんたちに褒められるくらいの笑顔でしたべーっだ!


トイプードルワンちゃんたちはカートに入ってたり
ゲージでトイレをしたり 遊んだり
小梅日記☆


小梅ちゃんさくらんぼとるるちゃんぶどうと小太郎くんキノコ
大きさが同じくらいですね
小梅日記☆


そして時々甘えに来てくれるので
抱っこしたりします
小梅パパ男の子もいっぱいmira家の姉妹を抱っこして満足です得意げ

くうちゃんって人懐っこいんですよね~ニコニコ
小梅日記☆



こちらはちょこちゃんを
抱っこしている
我が家の善ちゃんマリオ
小梅日記☆


いつの間にか小梅ママ女の子の所にいっている
くうちゃんです恋の矢
小梅日記☆


小梅ちゃんさくらんぼはほぼじっとしていません
ウロウロしています

只今7番さんに変身中音譜
小梅日記☆
6番さんは大好きな恋の矢ママの所でまったりしています



お願いプードルみんな上手に陰で遊んだり
甘えたりしながら過ごしています
小梅日記☆



トイプードルワンちゃん好きの集まりですから
足元でウロウロしている可愛い子たちがいる中で
美味しく食べられるのは最高の幸せですラブラブ!
小梅日記☆



『パパ~ ご機嫌ですねぇ~音譜』byびあん
小梅日記☆



『甘えた振りをするのも なかなか疲れるのよね~ぐぅぐぅ』byくう
小梅日記☆



『みなさん よく食べ よく飲みますね~にひひ』byちょこ
小梅日記☆

BBQが終わったらお部屋に入って 
miraママさんナッチョの手作りケーキチーズケーキを頂きながら
再びみんなでお話タイム時計

気の合うハート仲間が集まると
時間がいくらあっても足りないくらい
話は尽きません

笑い声が溢れる時間となりました合格



楽しすぎて 小梅パパ男の子は忘れていたことが・・・・・ガーン

せっかくmira家がフルメンバーで来てくれたのに
集合写真カメラを取り損ねてしまったのです
撮ろう撮ろうと何度も言いながら
話に引き込まれては忘れ・・・・・・しょぼん

残念だけど
これからまだまだチャンスはありますからね~ニコニコ

今回は寄せ集めて6姉妹の写真にしました
みんな可愛いね~ラブラブ!
小梅日記☆


いつもいつもMira家やM家のご家族に
図々しくお世話になってばかり・・・・ショック!

でもこんな時を過ごせる今の楽しい付き合いに
心から幸せドキドキを感じる小梅一家さくらんぼです

小梅日記☆
小梅日記☆
携帯はこちら小梅日記☆
        
にほんブログ村