パパの手作り服 〈ボーダーのキャミソール〉 | 小梅日記☆

パパの手作り服 〈ボーダーのキャミソール〉

小梅日記☆
携帯はこちら小梅日記☆
                  
にほんブログ村
小梅日記☆
PCパソコン『6』の数字をプリントして
それを元に白いTシャツをはさみ切りました
小梅日記☆


それをグレーとピンクのボーダーのニットに
手縫い縫いつけます
小梅日記☆



紺色の糸で縫いつけてみましたチョキ
小梅日記☆



更に少し物足りない気がしたので
スパンコールきらきらを真ん中につけてみました!!
小梅日記☆


紺色のバイヤスを使いますグッド!
小梅日記☆



説明では
脇を20cm・裾を30cmに切って
ワッカにしてから縫いつけるようになっていました!?
小梅日記☆
でも縫いにくそうなので止めて
いつものように脇は直線にして縫いましたにひひ




完成です合格
小梅日記☆



ラブラブ女の子らしい色合いの
キャミソールでしょ~べーっだ!
小梅日記☆



楽しかったので
〈7〉も作りましたラブラブ!
小梅日記☆



6番と7番の出来上がりですチョキ
小梅日記☆



試着してみましょうね恋の矢
小梅日記☆



小梅ちゃんさくらんぼはブリーダーさんちの
トイプーとしては7番目の子です!!
小梅日記☆


なので〈7番〉さんになってもらいました
小梅日記☆
〈6番〉は頑張って赤ちゃんを産んだ
双子のお姉さん 小春ちゃんぶどうに上げました




着心地は軽くて いいみたいですよ~音譜
小梅日記☆



薄い毛色にくっきりはっきりとした
キャミソールが映えますねキラキラ
小梅日記☆



ピンクの使い方も
いつもと違いますが
グレーや紺と合わせても
可愛いですねラブラブ
小梅日記☆



実は〈7〉は 
パパ男の子のラッキーナンバーでもあります!!
小梅日記☆



だから小梅ちゃんさくらんぼにも〈7番〉になってもらって
仲良しでいますラブラブ!
小梅日記☆



時々わがままも言う
甘えんぼさんですけどねべーっだ!
小梅日記☆



可愛いwハート☆から許してあげますニコニコ
小梅日記☆

小梅日記☆
小梅日記☆
携帯はこちら小梅日記☆
                  
にほんブログ村