はぶらし交換 | 小梅日記☆

はぶらし交換

小梅日記☆
携帯はこちら小梅日記☆
                  
にほんブログ村
小梅日記☆

小梅ちゃんさくらんぼの歯ブラシ歯ブラシを買いました

〈たんぽぽの種〉
小梅日記☆



綿毛みたいに白い毛が
頭にくっついていますグッド!
小梅日記☆



上から見ると全面についているのが
わかりますね~にひひ
小梅日記☆


準備はOKOK
膝の上に寝かせてやりますニコニコ
小梅日記☆


がんばれビックリマーク 小梅ちゃん!!
小梅日記☆
口に突っ込んであげると
嫌がりながら口を動かします
そこでクルクルと回転kurukuru+.してあげるのです


小梅日記☆


小梅日記☆

小梅日記☆
よくがんばりました~にひひ










でもこれでは終わりません!?



仕上げ用歯ブラシ歯ブラシも買いました

〈GUM 子ども用0才から〉
小梅日記☆



この前まで使っていたのが
右側の白い歯ブラシハブラシ
これはわんわんワンちゃん用なのですが
ちょっと使いにくいのですしょぼん
小梅日記☆


ご覧の通り
厚みがありすぎて
小梅ちゃんさくらんぼの口に入れて歯を磨くには
ちょっと苦労するのですショック!
小梅日記☆


仕上げ用として
主に横の歯石の溜まりやすい2本の歯の間を磨きますチョキ
小梅日記☆

がんばれビックリマーク 小梅ちゃん!!
小梅日記☆


小梅日記☆


小梅日記☆


小梅日記☆
ハイ音譜  よくがんばりました~合格

本当にこれでおしまいですにひひ
小梅日記☆
小梅日記☆
携帯はこちら小梅日記☆
                  
にほんブログ村