ゲ・ゲ・ゲの小梅 | 小梅日記☆

ゲ・ゲ・ゲの小梅

小梅日記☆
携帯はこちら小梅日記☆
                  
にほんブログ村
小梅日記☆

明日9/4(土)
小梅一家さくらんぼは初めてのわんわんドックショー見学に行ってきます
静岡県の富士川緑地公園という所であります
10時ぐらいに会場にいると思いますので
もし見つけたら声をかけてくださいね~ニコニコ

小梅日記☆

トイプードル・アプリ『パパ~ これ なぁにはてなマーク
小梅日記☆



トイプードル・アプリ『見たことないものだけど
何か教えて~音譜
小梅日記☆



トイプードル・アプリ『いったい何よ~ コレッ爆弾
小梅日記☆
と 相変わらず
激しい小梅ちゃんですがしょぼん



ご存じ!!
鬼太郎ゲゲゲの鬼太郎の仲間ですねニコニコ
小梅日記☆


目玉おやじピース目玉おやじ
いったんもめんいったんもめん
ぬりかべぬりかべ
小梅日記☆


全部で三種類のシリーズです
小梅日記☆




この〈ゲゲケのおみくじ〉
どれもおみくじの内容は一緒


『小吉』ニコニコ
小梅日記☆


『中吉』にひひ
小梅日記☆



『大吉』べーっだ!
小梅日記☆




そして!!










『地獄』ショック!
小梅日記☆



トイプードル・アプリ『あおいちゃんおとめ座が一回やったらね
地獄がでちゃったんですって!!
小梅日記☆



トイプードル・アプリ『もう二度とやらないんだって・・・・ガーン・』
小梅日記☆



トイプードル・アプリ『まぁ 私もあんまり興味がないんだけどね~』



目玉おやじピース『オイッ 小梅 しっかりせぃ!!
小梅日記☆

鬼太郎のように
目が隠れてしまいそうな
ボサボサの小梅ちゃんさくらんぼ
眠たくなってしまいました・・・・・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅ

小梅日記☆

ここで緊急プレゼントプレゼント

このゲゲケのおみくじ3個セットを
希望の方先着5名様に差し上げますビックリマーク
ちょっと楽しそうだから欲しい~という方が
いらっしゃいましたら
『おみくじ希望』と書いておいて下さいにひひ

小梅日記☆
小梅日記☆
携帯はこちら小梅日記☆
                  
にほんブログ村