富士川楽座で休憩 | 小梅日記☆

富士川楽座で休憩

小梅日記☆
携帯はこちら小梅日記☆
                  
にほんブログ村
小梅日記☆

休日にお買い物で
ホームセンターに行って
その後にちょっと足を延ばして
『富士川SA 富士川楽座』に寄りました
小梅日記☆
高速に乗らなくても
外部からも入れますにひひ




このSAはETCカードが搭載してあれば
上りでも下りでも
ここから出入りできるSAですチョキ
小梅日記☆



パパ男の子とママ女の子の目的は
スタバスターバックスロゴの飲み物抹茶フラペチーノでしたべーっだ!
小梅日記☆


二階建てバスバスが展示してありましたニコニコ
東京で走っているのかなぁ~
今だと熱中症になりそうですねショック!
小梅日記☆



涼しくなったら観光に使われるのかなはてなマーク
小梅日記☆
涼しい風を受けながら
観光できると楽しいでしょうね~音譜

小梅日記☆

明日9/4(土)
小梅一家さくらんぼは初めてのドックショー見学に行ってきます
静岡県の富士川緑地公園という所であります
10時ぐらいに会場にいると思いますので
もし見つけたら声をかけてくださいね~

小梅日記☆
小梅日記☆
携帯はこちら小梅日記☆
                  
にほんブログ村