3連休、ハーフや10kmの大会



みなさん速いですね



記録を見ていると



ため息出ます


{BFBD8FDE-96DB-410A-9586-CA83B9209863:01}

↑こんな感じにぶっ倒れても

ハーフ2時間切れませんから(笑)

今度のハーフは何分で走れるのでしょうかあせるあせる




この日の練習は2000m×3


年末年始30Kmペース走2本

定光寺トレイル2本

軽い登山1本を1週間でやったあと。。。


Uさんのおかげで走りきれたけど

ジワジワ追い詰めるペースメイクショック!

いい練習させていただきました合格






そんな疲労MAX状態の

新城練習


今月は本番のコースで登りの練習


調子よく登れてたところも

全然ダメショック!

{4F3E2E06-DC5E-4CBF-9F8F-F046312F33BD:01}

1本目迷うといけないからと付き合ってくれたSさんに

ここは止まるところじゃないと

後ろから追いかけ追い詰められるあせるあせる




初めて練習会に参加したEくんは

久しぶりの北尾根を

茫然と見上げて立ち止まってたにひひ






新城練習

3回出ると筋肉痛がなくなる伝説

本当でしたひらめき電球








仲間とお世話になってる

鉄人ちよさんの誕生日会したり


{C512517E-2BA1-4A5F-994C-3AAE77EF04EB:01}

年齢聞いてびっくりの可愛さですラブラブ




好日山荘のイベントで


ロープワーク講習出たり


{06412CF8-9676-4F7A-ADAB-271B3CE21A92:01}

{F0D5DE71-10F9-4E76-9830-AA9F7BC104EA:01}

{7803B7A2-2F21-44A3-AE54-87B1A848867F:01}


もやい結び

忘れそうガーン





そんなことしてたら

あっという間に東京マラソンになってまう叫び



東京マラソンは

楽しむのかガチるのか

まだ迷い中汗